2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉「にし田」グランドOPEN‼︎

WSAのゆうきです‼︎ 6/29に焼肉「にし田」が グランドOPENしました‼︎その晩、皆で焼肉ミーティングです(^^)ビオワインと黒毛和牛の組み合わせに 皆、笑顔が溢れます(^^)天満駅下車から近くにあり、 雰囲気もお洒落なお店です。 店主•つよしさん、 美味しい…

めっちゃ良い‼︎

WSAのゆうきです‼︎本日も"めっちゃ良いお肉"が入ってきました‼︎ ヘレの中でも稀少な「シャトーブリアン」‼︎ 肉質がとても良いお肉です(^^) ホントにめっちゃ良いです‼︎

”Waker47”取材

WSAのゆうきです‼︎本日、焼肉わっちょい本店に "Waker47"さんが取材に来られました。明るく丁寧な対応で こちらも心が弾みました(^^)といっても自分は見てただけですが(笑 それでも、焼肉屋店主の会話中の 熱い眼差しから、自分も「より頑張らねば‼︎」と…

ラーメン博士「ひろや」サプライズ

WSAのゆうきです。先日、我らがラーメン博士の 「ひろや」が誕生日を迎えたので、 サプライズパーティーをしました。昼間からカラオケで熱唱!!バイトからのプレゼント、 メッセージアルバム、ケーキを渡し、 サプライズも成功です(^^)社員さんからは、「ひ…

恒例ラーメンミーティング

WSAのゆうきです。 本日も営業後に恒例の 「ラーメンミーティング」です。明日からも今日の反省を活かし、 フルパワーで頑張ります!!