ただいま〜

wacchoy-staff2011-03-02

帰ってきました!

帰りは天満から
ボスの車で
送っていただきました★
保冷車で2人きり!
ボスの助手席です!笑

車の中でボスと
色んな話をしました!!

本当にボスは自分の中の
お父さんです(^O^)/
お父さんと言うと
ボスに怒られますが
本当にお父さんのような
存在です!!!!
もうボスと出会って
5年になりますが
本当にボスと出会えて
よかったです★
これはいっっっつも
思っています!!

ボス!!!!
たまには寝て下さい!!

今日は本当に
ありがとうございました!
ごちそう様でした!

ようへいさんは
親知らずを治して下さい(笑)

明日は天満出勤だ〜!
オープン初日
頑張るぞぉー\^o^/


写真は焼肉わっちょい
イトメンバーです♪
店長からいただいた
クリスマスプレゼント♪
お揃いのTシャツを
着てハイちーず!!!!

ちなみのこのTシャツ
黒毛和牛がプリント
されているんです(笑)

どこまでも肉バカです!!!
あきひろ嬉しすぎて
ブレています(笑)