wacchoy-staff2011-03-13

WSAのしおりです!!
昨日は感動いっぱいの
素敵な卒業式を本当に
ありがとうございました!!

社員さんのパフォーマンスも
組合のショータイムも
本当にすごかったです!!
嬉しすぎて序盤から
ずっと号泣でした。笑

忙しい中私達のために
練習してくださった
事を考えただけで
胸がいっぱいです。

本当にわっちょいISMに
入れて皆さんに出会えて
本当に幸せです!!

わっちょいISMでの
4年半は一生
忘れることの出来ない
大切な宝物です!!

人として生きる上で
大切な事をいっぱい
教わりました!!

上がってから何時間も
熱い話をしたり
倉庫裏でふざけあったり
言い出したら数え
切れないほどの
楽しい思い出で
いっぱいです。

ボスを始め社員さん
そして組合のみんな。
4年半本当に
ありがとうございました。

4月からは社会人として
いつまでも熱い気持ちを
忘れず皆を照らし続ける
太陽のような人間に
なれるよう頑張って
いきます!!


わっちょい大好きです!!!