わっちょいISM卒業式

WSAの亜美です!

昨日はわっちょいISMの
卒業式でした!!
わっちょいに入って
5回目の卒業式。
自分が卒業だなんて
本当に実感がないです。

卒業式はとにかく
最高でした!!

新大阪の社員さんの
矢島美容室から始まり
松浦店長とけんさんの
マツケンサンバ
剛さんの
TMレボリューション
松盛さんの
ビヨンセ
社員さんからの
CMのポッキーのうた
そして組合から
ショータイム!!!
学園天国に
KARAに
とも店長のKARAは
サプライズすきました!
組合みんなでの
ポイポイポイ
ポポイポイポピ〜♪笑

本当におもしろくて
おもしろくて
爆笑でした!!!
でも涙がボロボロ
出てきました。

3月に天満がOPENし
本当に会社が忙しい中
ボスをはじめ
社員さん、WSAの皆が
自分たちのために
寝る時間もさいて
こんな素敵な卒業式を
用意してくれたことが
本当に嬉しくて
スーパー幸せで
笑いながら大号泣(笑)
つけまつげ取れました♪

組合からの送る言葉!!
自分が所属していた
焼肉わっちょいの後輩
みか、ありさ、まおが
調度自分の目の前にいて
声を震わせながら
泣きながらも一生懸命
伝えてくれる姿に
またまたもらい泣き。
後輩の涙には
本当にやられます(笑)

歌も本当に感動でした。
まさんとまことの
ギターも最高でした!


皆からの思いが
つまったプレゼントの
わっちょいアルバム!!
本当に宝物です!!!
高1からずっと
欲しかったアルバム!


本当に書きたい事が
ありすぎるんですが
1番は本当に
ありがとうございました!

自分は高1年生で
わっちょいに入りました!
スーパー不器用で
本当に泣き虫で
かなり生意気で
それでもこんな自分に
ボスを初め社員さん
組合のみんなが全力で
ぶつかってくださり
支えてくださいました!
ありきたりな言葉に
なってしまいますが
本当にわっちょいに
出会えたことは
自分の最高の宝です!!

人として大切な事を
たくさん教えて下さった
社長のボス!!
生意気な自分にも全力で
向き合って下さった
社員さん!!
辛い時、つまずいた時
力強く支えて下さった
先輩方!!
いっぱいアホして
いっぱいぶつかった
同期の皆!!
こんな自分を信じて
最後まで着いてきてくれた
後輩の皆!!
わっちょいISMを
いつも応援して下さる
お客様!!!

本当に本当に
たくさんの人に
感謝しています!!!

この感謝の気持ちと
わっちょいで培った
熱い気持ちを持ち続け
4月から社会人として
頑張っていきます!

ボス!!
本当に5年間
お世話になりました!

わっちょいISM
大好きです!!

ありがとうございました!