WSAまりなです。

WSA卒業式!

改めて卒業生の
しおりさん、あみ、しょうた
卒業おめでとうございます!


今回の卒業式、実は裏で様々なことがありました!
やはり今回もボスを初め社員さんは
良い意味で期待を裏切ってくれました!

当日のお昼、私だけボスに呼ばれ
実は社員さんが出し物を用意してること
ボスが考えてることなど
全貌を聞きました。
それまで社員さんに騙されていたので
ボスの言葉を本当に信じていいのか
軽い人間不振になってました(笑)

組合のみんなにこのサプライズが
ばれたらおしまいなので
知らないふりをして
組合のみんなを騙しました。
私の口数が減ったのは言うまでもありません。

無事本番を迎えられて
卒業生も組合もびっくりしていて
一安心でした!


普通じゃダメ!
期待を裏切るのがわっちょいISM!

やっぱりボスは人を喜ばせるプロです!
今回色んな試練、チャンスを
与えてくださりありがとうございました!
色々勉強できました!
絶対次に活かしていきます!!


騙し騙された卒業式!
一生忘れません!
卒業生のみなさん!
本当におめでとうございます!

組合のみんな!騙してごめんなさい(笑)