WSA亜里紗です

先週の日曜日に焼肉わっちょいのアルバイトメンバーで枚方パークにいってきました


みかさんの手作りのしおりをみて電車に乗るのですが、、、、、、、




とりあえず電車を降りるとどの駅でもダッシュで走ります、、、(T ^ T)

本当に営業並にダッシュでした(;゜0゜)

そして受付を済まし、フリーパスを腕に巻き『仲間』の印です、、


何処かでみた事があります、、

ONE PIECEですo(^▽^)o


こんな事もしながら、ほとんど乗り物制覇しましたm(_ _)m


帰りには定番のヒラパー兄さんとの写真です。笑


そして、亜美さんにサプライズのアルバムを渡し、喜んでいただけました(T ^ T)

亜美さんが感動しているさなか、他のメンバーはまたまた、、、、、


駅へダッシュ・・・・

少し遊びすぎ、ギリギリになってしまったのもありますが、照れ隠しな部分もありました(T_T)
許してくださいm(_ _)m


本当に楽しい一日でした(^-^)/