サプライズ

本日もお客様ご来店ありがとうございます!
そうたです!!
今日の昼、わっちょいのツンデレ!?女こと『みか』の祝20歳の誕生日サプライズを決行しました!
最近アセロラジュースのCMで流れているアセロラ体操をみんなで踊り、
めっちゃイケの『オカレモン』のオリジナルをあきひろ、僕でしました!
そして鉄板ネタになりつつある『春日つよしさん』

これはすべり知らずです

最後はパイ投げです!

みか!!お誕生日おめでとー!!

このようなサプライズ誕生日会を通じて人を喜ばせることの楽しさをとっても感じます!
でも今日は1番楽んでたのはやってる僕らかもしれないです笑!

みか!!今年一年最高の年にして下さい
オメデトー!!