wsaゆうた歓迎会@スポッチャ

そうたです!!
新しくwsaの仲間になったゆうたの歓迎会をしました!

まずみんなでラーメンを食べてしっかり腹ごしらえをした後、今日のメインイベントスポッチャです!!
チームの紹介です!!
ゆうたチーム

なおひさチーム

勝ったチームにはローソン1人500円買いたい放題という素晴らしいご褒美が待っているという事でチームで協力し、勝負は真剣で白熱しました!
バレー、サッカー、バスケ、ロデオ、卓球、ローラースケート、ポケバイ、で対決しました!

白熱!?の戦いの一部です(笑)


ゆうきとまおはロデオで振り回されています

卓球最強ペア、ゆうた&みらい

まりなさん&みつはるペア 二人共ポーズカッコ良く決まっています

何事も必死です(笑)

ようへい兄貴!ヤル気マンマンです(^-^)/

みんなで力を合わせました(笑)

今日は残念ながら参加できなかったみかです!またいきましょう(^-^)/

わっちょいポケバイ隊です!
ブイブイいわしてます!


全ての対戦を終え勝者はゆうたチームでした!
本当に汗だくになりながら沢山笑いました(^-^)/
今日はありがとうございました!!
また明日からみんなで力合わせて頑張っていきましょー\(^o^)/