恩智祭り♪

焼肉わっちょいのみかです。


バイトが終わってから
あがっていた組合で
恩智祭りにいってきました\(^o^)/

今年初祭りでした!

りんご飴.美味しく
頂きました♪



そのあと
あきひろさんと真剣に
ヨーヨーすくいをしました!





人数分.頂いて満足♪




そのあとは
金魚すくいをしました!


必死にする理事長まりなさんと
あきひろさんとそうたさん。





その間、りんご飴を
必死で食べる真央と捺美!



最後はみんなで
くじ引きをしました(^^)

スージーズーのタンブラーGET!




あとはONE PIECE
バスマットGETしました!


またみんなで
お祭りいきたいです♡