Party♪

WSAのみかです。




みんなで
手巻き寿司パーティーをしました☆



自分達で
好きな具材を巻きました(^^)



途中.とも店長が
嬉しそうにみんなに
大量のワサビを入れてはりました♪




それを食べて苦しむ
男子メンバー⊂*1




そのあとは一緒に
仲良く頂いてました!



太巻きを作ってくれたのは
いいが.のりがごつすぎると
怒る理事長!




お腹がいっぱいになった
松盛さんはギブアップ!



そして爆睡…..zzzZZ


よく見たらお尻の下にワサビを
隠しもっていました(;゜0゜)!





みんなで楽しく食べる
手巻き寿司は
おいしかったです( ´ ▽ ` )ノ♪


*1:・x・