♪ハッピーバースデー吉井くん〜♪

こんばんは!わっちょい広報、松盛です\(^o^)/
10月3日はスーパーカー食堂の吉井くんのお誕生日です ٩(☌ᴗ☌๑)۶パチパチパチパチ

という事で、みんなでお祝いをしました(^O^)/

10月はハロウィンの月という事でみんなで仮装してのお祝いです。

まずはあきひろの江頭2:50


そうたのIKKOさん
絵面が……(´;ω;`)


なおひさのスネ夫


みつはるのドラえもん、ゆりかのチョッパー、のぶのポケモン(名前がわからなくてすみません!)

ゆうきのゼニガメ


津山さんののび太くん………普段と変わらないですねw


松盛はプーさんw



みか、まりなと主役吉井くんはジャガぽて仮面w

総本店のわっちょいからスーパーカー食堂までの500mほどの道のりをみんなでこの姿で歩いて行きました。

まぁ、すれ違う車の運転手は二度見ですw

パーティードラえもん、江頭、ポケモン3人のハンバーグ早食い競争に発展w

負けた人はIKKOさんとポッキーゲーム(^◇^;)


負けたのは………江頭2:50!!!!

なぜか微妙にうれしそうな二人Σ(゚д゚lll)
まさか………((((;゚Д゚)))))))

そんな疑惑の二人はさておき、組合のみんなで吉井くんにNMB48のダンスのプレゼント!短時間でよく覚えた組合、ステキ(*´ω`*)

最後はみんなで記念撮影をしてお開きです。

吉井くんお誕生日おめでとう!!