慰安旅行

こんばんわ!松盛です!
今週の火曜日に
♪♪有馬兵衛の向陽閣へ〜♪♪
のCMでおなじみの有馬温泉へ行って来ました(*´ω`*)

バスで向かいました。

ついた旅館を見ると…………おっ!向陽閣!!すかさずCMソングが頭に流れましたw(関西人ならそうなりますよね?!)


宴会が始まると同時に、みかに変化が………

Σ(゚д゚lll)ヤツハカムラデスカ??

飲ませる、呑ませる、のませる、ノマセル………みんなにドンドンお酒をついで回りますwもうすごかったw


お料理はこんな感じです。美味しゅういただきました。

しかし、我がわっちょいISM、このまま大人しく食べている訳が無い!!


みかのフードファイト
デザートが待ってます!

みかの次は………ブラックホールの胃袋を持つ男、みつはるアーンドその細い体の何処にはいるんだ?!四次元胃袋、健太のフードファイト!!

結果は皆さん、撃沈ですw

そのあとは毎回恒例のカラオケ大会!

そして、みんなで
足湯に浸かりながらミーティングです。

帰りのSAでこれまた恒例のジャンケン大会!
えんやの曽我社長とあきひろに
をご馳走になり、わっちょいのゆりえと森山さんにその他いろいろご馳走になりました!

普段、なかなか接点を持たないスタッフとも楽しい時間を過ごせ、思い出に残る慰安旅行でした!