かに、カニ、蟹ツアー‼

初めまして、WSAのゆうきです。

先日、わっちょいのスタッフで
いつもお世話になっている八尾ペントモールさんの
かにツアーに参加させていただきました。

行きのバスの中から飲んで騒いでのお祭りでした(笑)

着いて飛び込んできたのが、、、、、

正にカニづくし‼


ゆでガニから始まって、
焼きガニ、カニ刺し、カニしゃぶ、カニの天ぷら、
色々な食べ方でカニを堪能させていただきました。
ご馳走様でした‼



もちろん、わっちょい恒例の"男気ジャンケン"も
忘れず、3回しました(^_^)



みんな払えて嬉しそうです(^_^)



またこの旅行をエネルギーに変えて
頑張っていきます‼