八尾グルメッセ2014


WSAのゆうきです‼︎


10/13(月・祝)に八尾の商店街、
「ファミリーロード」にて
毎年恒例「八尾グルメッセ2014」が
開催されました‼︎

我らが「わっちょい」は今回は
出店ではなく裏方での参戦です‼︎

前日からの台風19号の影響も
心配される中、時折の強風もありましたが
天気はギリギリもちました‼︎



11時開始でしたが、
開始前から人が集まっていました(^^)


開始すると、雨の中、たくさんの人‼︎

こちらは「マンジェ×NEWLYBORN」のお店‼︎
流石、繁盛店‼︎凄い行列です‼︎驚

どのブースも列ができていて大盛況でした(^^)




皆さん、台風の中、お疲れ様でした♪