新店OPEN★

wacchoy-staff2011-03-03

こんばんわ★
WSAのあみです!

今日ついに!ついに!!
天満焼肉わっちょい
肉バカ研究所が
オープンしました★

記念すべき
1番目のお客様は
アサヒビールさんが
来て下さいました★
ありがとうございます!

サプライズでWSAの
みつはる、あきひろ
そうた、ありさ
食べに来てくれました!
ありがとう\^o^/


ここで!!
気になってる方も
たくさんいると思うので
WSAとは!!!!

WSAとはわっちょいの
アルバイトが作っている
組合であります!
『W』わっちょい
『S』スーパー(最強)
『A』アルバイト
という意味でWSAです!
アルバイトの組合です!



今日は天満に
八尾焼肉わっちょいの
とも店長と
新大阪パシオンの
濱田店長が
応援に来て下さいました★
松浦店長と
4人で頑張りました!

また天満の事は
今日来てくれた
組合のみんなが
更新してくれると
思いますっ!!


オープン記念に
パシャリ(^O^)/

このイケイケポーズを
決めて下さったのは
濱田店長です!
しかーし!!(☆_☆)
濱田店長....
網で仮面舞踏会をして
顔が見えていません(笑)

よっしゃー
明日も頑張るぞーい!