WSAバスケ大会!

WSAのまりなです(^^)/

先日WSA(わっちょいスーパーアルバイト)で
体育館を借りてバスケットボール大会をしました!

今回は11人が参加し、
新しくWSAに入り、仲間になった「ゆうき」も参加してくれました!!

チームに別れて勝負!
アイスを賭けての勝負なので
みんな本気で走り、白熱しました!!

ただ!WSAの「みつはる」は身長は190センチ近くあり、
私たちがシュートを打とうとするとブロックされ
シュートさえ打てませんでした(T-T)

みんな2時間本気で走り回り、久しぶりにいい汗がかけました!

でも…2日経った今でも筋肉痛が治りません(>_<)

また組合でスポーツ大会計画します!!