ビオワインフェスタ2013

WSAのゆうきです‼︎

昨日(10月27日)は南港ATCにて
ビオワインフェスタ2013」が開催されました。

「わっちょい」は「黒毛和牛タンシチュー」を
提供させていただきました‼︎

ちなみに今年のTシャツはこんな感じです。

今年で三年目の開催で、自分も三回目の参加になるんですが、
例年通り、名店ばかりで刺激的でした(^^)



台風も過ぎ去り、晴天に恵まれ、
今年は去年の来場者数を超えるほどの大盛況ぶりでした‼︎


ビオワインスタッフ、ワインブース、飲食ブースの方々、
ご来場されたお客様、その他関係者の方々、
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!

これからも、わっちょいスタッフ、
一生懸命に頑張っていきますので、
よろしくお願いします(^^)