天満天神梅酒大会2014

WSAのゆうきです‼︎

昨日、今年で8回目の開催となる、
「天満天神梅酒大会」に参上しました‼︎

「天満天神梅酒大会」とは、
梅酒とリキュールの品評会みたいなもので、
開催期間の来場者の投票などを元に、
その年のグランプリを決める大会です。



午前中に行ったのですが、
両ブースともに長蛇の列でした(汗



ブース内は


少量ながら、ストレートでいただくので、
来場者みなさん、ほろ酔い状態で
楽しい雰囲気が漂っていました(^^)



ちなみに物販ブースはこんな感じです。



今回は梅酒の勉強をさせていただいたので、
また営業で活かしていきたいと思います‼︎



今年は今月23日までやっている様なので、
興味のある方は行ってみてはいかがですか?