春のスポーツ大会

WSAのゆうきです‼︎
昨晩は営業終わりにバスケをしてきました(^^)

一試合5分×2セットのインターバル5分程。

いざチーム分けをして試合開始‼︎


みんな、久しぶりのスポーツとあって
息が上がり気味です(^^:)笑

しかし、スポーツ経験者が多いので
ゲームらしくなってます(笑


見よ、この華麗なる、、、



シューーーーーーーーーート‼︎



久々に汗かく運動でした。



ところが、わっちょいスタッフは
まだまだとばかりにバスケで終わらず、
二回戦、ボウリングへ‼︎


こちらも大変盛り上がりました‼︎(^^)


もちろん、敗者はドリンクやアイス、
コンビニの一品など差し入れをご馳走します‼︎



気付けば、朝ですが、今日もパワフルに
営業頑張ります‼︎