3/16 立ちあカーレー

WSAのゆうきです。

16日の日曜日に大阪城公園でカレーの祭典、
「立ちあカーレー2014」がありました!

有名店ばかりが名を連ねる中、
わっちょいも出店側で80会(はちまるかい)として
参加させていただきました。

今回、自分達はお客側として当日は行きました!


去年とは違い晴天に恵まれ、行列が(笑

しかし、美味しいカレーのため、
役割分担して行列に挑み、、、



写真には写しきれてないですが、
たくさんのカレーをいただけました!

「わっちょい」では、
市内の「肉バカ研究所」(JR天満)と
「パシオンエナチュール」(JR大阪)で
ランチでカレーを提供させていただいてるので、
カレーの口になられたら、お待ちしておりますm(_ _)m